

4/23 秋葉原での戦利品

4月23日(土)、秋葉原に行ってきました。
来週末の旅行に、ノートPC持って行きたいな~と思って、安いネットブックないかと見に行ったのですが・・・。
って、と同じ書き出しだなw

今回は、ちゃんとノートPC買ってきましたよ。
これです。

LinuxやBSD入れて遊んだけど、結局Win7に戻して使っています。
Windows以外だと、タッチパネルとWiMAX使えないのは、織り込み済みだったけど。
WiMAX使えれば、スマホ要らないことに気付いたので・・・w

旅行先がエリア外なのは内緒 (*∩ω∩)

秋葉原の話に戻ります。
これ、ネットで見て、アホみたいに安くて気になっていたんですよね。
で、秋葉原行ったついでに現物見てきたんですが・・・。
正直、がっかりでした。
デザインごついし、作りも安っぽい。
何より、持つとガタガタする。
値段が値段だから高いとは言わないけど、安くもないな。
良くも悪くも値段相応でした (;゜ー゜)
プロフィール

アグネス

Author:アグネス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
